【ご成婚報告】女性会員reikoさん(38)

最近の嬉しいご成婚をご報告させて頂きます。

女性会員reikoさん(38)。過去に結婚のご経験があり、活動をご心配をされていましたが、後悔したくない‼と再スタートを決意されました。
昨年夏頃からご活動を開始され、約1年のご活動ののち、めでたく成婚退会されました。
本日成婚の挨拶に二人でいらして頂き、たくさんの幸せのご報告をして頂きました。

ご入会のきっかけを教えてください
(男性Iさん)友人の紹介です。数年前にこちらで成婚退会された友人に背中を押されました。
(女性reikoさん)ずっと自分の家族を持ちたいと思っていました。授かれたら子供も。気付いたら年齢が若くなかったので、確実な出会いを求めて入会しました

お互いの印象に残るエピソードを聞かせてください
(男性Iさん)デートの待ち合わせで、電車が遅延で大幅に遅れた時、僕がスマホを自宅に忘れ音信不通にもかかわらず、ずっと待っていてくれたうえに到着した僕に怒らず笑顔をみせてくれたとき、この瞬間「この人となら大丈夫だ、と確信しました。」
(女性reikoさん)決め事がとてもスムーズ!これって相性だとすごく感じます。

プロポーズを教えてください
(男性Iさん)二人がお見合いで初めて出会ったホテルのレストランを選びました。どうしてもプロポーズで「結婚してください」パカッをしたかったので、あらかじめ彼女から指輪のサイズを聞きだし、準備しました。
(女性reikoさん)こうみえて彼はかなりのロマンチストなんです。意外ですよね。

最後に、ご活動中の方、ご入会を検討している方へメッセージをお願いします。
(男性Iさん)僕はずっと相手に想いを伝えたりタイミングをみるのが苦手で不安要素だったので、その部分をカウンセラーさんにフォローしてもらえたことがすごく大きかったです。ので、男子校育ちの男性、オススメです!
(女性reikoさん)活動中は色々あったけど、振り返ってみれば彼に出会うための道だったように感じます。活動中の心境、痛いほどわかります。みなさん辛いこともあるけど頑張ってほしいです!あと、再婚ということを隠さず強みに変えて活動出来たことはこのシステムならではなので、本当に良かったと思います。

Iさん、reikoさん、本当におめでとうございます。

よすが結婚相談所ではみなさまからのご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。