【ご成婚報告】成田悠輔さん似のプログラマー男子

ごきげんよう。
コーディネータTです。

少し前のご成婚になりますが、Tさま(男性・30代)のご成婚がありました。
彼は所長立川の仲の良い友人で、コンサル業や(天才)プログラマーとして、多方面で大活躍されています。
担当させていただくことになり、初めてお会いさせて頂いた時の印象は・・・
成田悠輔さん・・・。
論理的で惹きつけられる会話力と、ファッションも黒タートル×トレンチコートの定番ファッションをさらっと着こなせる体型、つまりモテる男性にも関わらず、ご自身を全くモテると思っておらず、活動中は常に謙虚な姿勢で取り組んでくださいました。

ご活動から約半年で成婚相手のお相手の女性と出会いました。
特技仕事、趣味仕事の仕事人間の彼は、少々マイペースなところがあり、担当者としては交際の進み具合やお相手の女性を心配しておりましたが、後半の目標を達成するための彼の行動力は素晴らしく、仕事同様しっかり納めていただきました。(しかもロマンティックに!!)

彼のお話しをうかがっていると、お相手を受け入れる姿勢には、彼の器の大きを感じることがよくありましたし、「デキる男は違うなぁ」と思わずにはいられないご活動〜ご成婚でした。

Tさま、よすがでのご活動、本当にお疲れ様でした。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

よすが結婚相談所では無料相談を実施中です。
お気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら