【ご成婚報告】男性会員K様(38)

男性会員K様(38歳)のご成婚をご報告させて頂きます。

ご活動から3ヶ月頃に運命の出会いがあり、活動期間約半年で成婚退会となりました。

こちらK様、彼女に出会ってからというもの本当に頑張りました。

試験勉強で大変な時期もうまくタイムマネジメントしてご活動を両立されたり、私からの(時には厳しい)アドバイスも真摯に受け止め実行して頂いたりと、彼の頑張りが実った結果だと思います。

入会時に伺った理想の女性は?という質問に「会話が面白く、ユーモアのある女性」とお答え頂いた通り、高学歴のK様ともお話しの合う、聡明で美しい女性と結ばれました。

 

  • 印象に残っているデートは?

3月末に井の頭公園で二人で見た夜桜と月がとても綺麗で、凄く素敵な時間でした。その時間を共有できたからこそ、その後すぐに緊急事態宣言に入り暫く会えなくなりましたが、お互いに気持ちが離れることなく二人の関係を築けたんだと思います。

 

  • プロポーズのお話しを聞かせてください。

夜景の綺麗なレストランで、彼女の好きな白いバラを準備し、花束と一緒にシンプルな言葉で気持ちを伝えました。彼女もとても感動してくれ、一生の思い出となりました。

 

  • 最後に、ご活動中の方、ご入会を検討している方へメッセージをお願いします。

自分の事を良いと想ってくれている人には、感謝し積極的に会ってみたりと、そういう縁を大切にしたら良いのではないかと思います。

 

ご活動中はご縁を大切にされていたK様。

そんなK様だからこそ、この運命の出会いを引き寄せられたと確信しています。

K様、本当におめでとうございます。

お二人のご成婚に携わることが出来て、とても嬉しく、そして改めてご成婚の幸せを感じさせて頂きました。

よすが結婚相談所一同、お二人の末永い幸せを、心より願っております。

よすが結婚相談所ではみなさまからのご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。