【ご成婚報告】34歳男性Y様

嬉しいご成婚をご報告させて頂きます。

男性会員Y様(34)。

昨年10月にご入会頂き、半年間のご活動でご成婚となりました。

じっくりタイプのY様は、ご活動もとても慎重に進められていました。

そんなY様が出会った女性は、O様(34)。

「彼女と一緒に過ごす時間は居心地が本当に良いんです」と照れながらお話ししてくださった笑顔は、とても優しく幸せそうでした。

お相手のO様は再婚でいらっしゃり、3歳の娘さんとのご対面もすごく緊張されていたのですが、彼の人柄が伝わり、すぐに懐いてもらえ今では仲の良いご関係を築けているそうです。

プロポーズは気持ちを手紙にしてお伝えしたそうです。

O様にはとても喜んで頂けたようで、そのお手紙は一生の宝物になったとのことです。

今は、新居探しに追われておられ、「大変です」とおっしゃる笑顔は幸せが溢れ出ておられました。

最後に、男性会員Y様より、ご活動中の方、結婚相談所への入会を考えている人たちへメッセージを頂きました。

「シンプルです。迷っているなら、とりあえずやってみたら良いと思います。」

とのことでした。Y様、ありがとうございました。

お二人のご成婚に携わることが出来て、とても嬉しく、そして改めてご「家族」に対する幸せの重みを感じさせて頂きました。

今回のご成婚にパワーを頂き、スタッフ一同、引き続き、さらに頑張っていきます!

無料カウンセリングの申し込みはこちらから