【ご成婚報告】大泉洋さん似の男子&(歌が苦手な)あいみょん似の女子

ごきげんよう。

コーディネーターTです。

 

今月の幸せなご成婚のインタビューをご紹介。

 

弊社会員 R.Mさん(39歳 男性)

・東京都在住 婚歴あり・子なし

・年収:500-600万円

・身長:174センチ、70キロ

・仕事:公務員

 

・似ている有名人:見た目は似ていませんが、話し方とテンションが 

大泉洋さん に似ていると言われますw

 

・趣味:ゲーム、読書(推理もの)

・好きになる異性の傾向:所作、仕草、言葉が綺麗な人

・好きな有名人:今田美桜さん

・活動期間:13ヶ月

・活動のきっかけ:友人の紹介。40代が目前になるとどんどん新しい出会いが減っていく傾向に気付いた時。

 

・成婚のお相手はどんな人?:同い年で、昨年、転勤で上京された方です。抜けない 博多弁 がたまらなくかわいいですww

デートの締めは必ず カラオケ

実は、自分は、相手の言葉を

言葉が無い時間でも苦にならない。無理に喋らないと…と頑張らなくて良く、初めて「居心地が良い」と感じた女性

(沈黙を作らないように、気を遣ってアンテナ張ってONモード、いつも疲弊している最中、彼女から、「私、沈黙気にならないのでそんなに頑張らなくていいですよ〜」と何かを悟ったように言っていただけ、そこから肩の荷が下りたそう。)

 

・お相手を有名人に例えたら:(歌はあまり上手くない)あいみょん

 

交際中はどんなデートをした?:僕が電車に詳しいので、日帰り旅行をよく計画していました。

交際初期は長時間のデートはあまり良くないみたいなこと書いていましたが、計画を立てるのは得意分野だったので、交際初期から1日中、拘束していましたね。笑

ベタですが、遅延や予約が取れていなかった、などの予期せぬトラブル早朝集合にも、笑ってむしろ楽しんでくれる姿が、結婚を意識できたタイミングだったと思います。

 

・どんなプロポーズでしたか?:六本木美術館→展望台で花束と言葉で伝えました。反省点は、仕事後だったので、バタバタ空腹でコンディションはあまり良くなかったかもしれませんが、喜んでくれたと思います。

 

・活動を振り返って:過去に婚歴があったので、どうしても引け目に感じてしまう部分があったR.Mさん。前回の結婚では、結婚前の擦り合せの不十分から行き違いが発生し、お別れされた経験があることから、とても慎重に、特に真剣交際からは会話を大切に交際を進められていました。

一方お相手の女性「(歌があまり上手くない)あいみょん」さんは、早い段階で気持ちを固めていらっしゃいましたが、(担当者がいくら背中を押しても微動だにしなかったくらい)なかなか最後の一歩が踏み出せなかったR.Mさんを穏やかに信じて待ってくださったことが、今回の成婚に繋がったと感じます。

 

R.M様、今回のご成婚は本当におめでとうございます。

夢のハワイ挙式、実現できると良いですね!

お二人のお幸せをスタッフ一同、心より願っております。

よすが結婚相談所では無料相談を実施中です。
お気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら