【ご成婚報告】男性会員けいすけ様(37)

今月のご成婚カップルをご紹介します。
男性会員けいすけさん(37歳)。
老舗日本料理の板前さんです。
老舗有名店なので、そこの板前さん職人気質でガチガチな方なのかな、、、と思いきや、とても穏やかで優しく、田中圭似の爽やかな男性です。
活動期間約半年で、とても美人な現役CAをされているMさん(32歳)と出会いました。
成婚のご挨拶にお二人でいらして頂き、美男美女のお二人を目の前に所長立川とともに終始見とれてしまいました。

■ご入会のきっかけを教えてください。
(けいすけさん)休日に偶然ふらっと入ったカフェで、よすがのチラシを見つけたのがきっかけです。タイミングも良く、スピード感もちょうど良く、立川さんの話を聞いて即決しました。
(Mさん)職場の先輩から、本気で結婚したいなら入会したほうがいいよとアドバイスされたのがきっかけですかね。私も出会いが多い職場だと思われがちですが、意外にもそうではないんです。あ、人によりますけど。

■真剣交際、プロポーズを決意されたきっかけを教えてください
(けいすけさん)会話や一緒に過ごす時間に違和感がなく、いつも時間があっという間に流れていて、価値観や考え方も理解し合えていたので3回目くらいで僕は彼女に決めていました。
(Mさん)仕事への情熱や、性格も本当に誠実でまっすぐな方で、なにより信頼ができる方だったんです。
休みが合わずなかなか会えなかった期間があったときも、30分くらいのわずかな時間を狙って会いにきてくれたり。いつも彼の熱意に心打たれていました。

■最後に、活動を振り返り、ご入会を検討されている方へメッセージをお願いいたします
(けいすけさん)入会するなら、「いい人がいたら〜」よりも、「絶対結婚するんだ」と覚悟を決めてから入ったほうがうまく行くと思います。
色々とめんどくさいことを言ってカウンセラーさんをよく困らせていたと思いますwwすみませんでしたwww

(Mさん)あんまり大きな声じゃ言えませんが、、、けいすけさんに出会う前に会った方がいたからこそ、彼の魅力が分かりました。活動中は辛いこともありましたが、無駄な出会いはなかったと思います。迷っている方、迷っているなら飛び込んでみて損はないかなぁと思います。

けいすけさん、Mさん、本当におめでとうございます。
お二人のご成婚に携わることができ、本当に嬉しく思います。

よすが結婚相談所ではみなさまからのご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。