【ご成婚報告】36歳男性W様と32歳女性Y様

最近の素敵なご成婚をご紹介させて頂きます。

36歳男性W様と32歳女性Y様のご夫婦です。

昨年末12月からご活動をスタートし、1月に運命のお相手w様と出会われ、めでたく4月に成婚退会をされました。

自粛期間中のため、オンラインでご成婚の報告を頂きましたが、画面越しに伝わって来るお二人の仲の良さ、幸せオーラに終始ニヤけっぱなしでした。

y様はとても気さくで可愛らしい女性で、担当の私と共通点も多く、会話が止まらず面談はいつも時間がオーバーしてしまっていました。

一生懸命な彼女は途中、体調を崩してしまったりと心配した時期もありましたが、側で見ていて、彼女の頑張りが伝わり掴んだ幸せだと本当に感じます。

お相手のw様はとてもロマンチックな男性です。毎回デートの演出のお話しを聞かせて頂き、その度に一緒に悶絶しておりました(笑)

【お二人が出会った時のお互いの第一印象は?】

男性w様「明るく社交的で、会話や雰囲気にとても好感を持った」

女性y様「スタイルが良くてとても格好良い人でした。」

実はこの出会いの後すぐに私に「めちゃくちゃカッコいい人で、タイプどストレートの人に出会ってしまいました!!」と報告を頂きましたww

【お互いの印象に残るエピソードを聞かせてください】

男性w様「バレンタインのデートですかね。彼女の喜ぶ顔が見たくて僕から花束を渡しました。」

女性y様「いつも楽しくて素敵なデートで選べないのですが、ふとした時にくれる思いやりのある言葉に、いつも幸せになっています。」

【プロポーズのお話を聞かせてください】

女性y様「とても素敵なレストランで食事した後に12本のバラ(ダズンローズ)にプロポーズのメッセージを頂きました。そのメッセージカードは一生の宝物です・・・

【どんな夫、どんな妻になりたいか】

男性w様「どんな時も相手を思いやる気持ちを忘れない夫ですかね。」

女性y様「彼が人生を振り返った時に、私と一緒に過ごしたことが幸せだなと思ってもらえる妻でありたい。」

【最後にご活動中の方、ご入会を検討している方へメッセージをお願いします】

男性w様「僕は運命の人は出会った瞬間に分かりました。迷っているようなら、一度やってみる価値はあるかと思います。」

女性y様「めげそうになったその一歩先にいい出会いがありました。活動中の人や迷っている人、’もう一歩’の希望を信じてください!」

w様、y様、この度は本当におめでとうございます。

お二人のご成婚に携わることが出来て、とても嬉しく、そして改めてご成婚の幸せを感じさせて頂きました。