【ご成婚報告】男性会員M様(41歳)

今月のご成婚のひとつ、ご卒業(成婚)面談をさせて頂いた41歳の男性会員M様。

振り返ってみれば、ご活動自体はとても順調で、出会って3ヶ月でご成婚退会されました。

とてもお幸せそうな笑顔で、冗談を交えながら楽しくお話ししてくださいました。

 

プロポーズのお話しが印象的でした。

 

◆どんなプロポーズをされましたか。

 

人生で素敵な思い出にしようと、レストランとも入念な打ち合わせをし、万全のご準備で当日を迎えらたのですが、確信があったものの緊張が止まらなかったそうです。

素敵なレストランでお食事をしたにもかかわらず、なんと緊張のあまりお肉の味がしなく、高級なステーキは「柔らかいなにか」だったそう。(せっかくのお肉が!)

プロポーズ後のデザートからは味がしたそうですが、「人間って緊張するとこうなるんですね・・・」と、おっしゃっていました。

プロポーズのお言葉は、「二人で2倍楽しい人生にしましょう」と、とろけるくらい素敵なお言葉で気持ちをお伝えしたそうです。

 

◆これからどのような家庭を築いていきたいですか?

なんでも話せる関係を作っていきたい、1日の終わりに、その日の出来事や他愛もない会話を話したり共有したりすることが大切なのかなと思い

毎日、晩ごはんは一緒に食べましょう、とお約束しているそうです。

 

活動中の会員の方へのアドバイスをお願いします

私はお見合いで出会った全ての方に感謝をしています。

お一人お一人と喋っていて、曖昧だった自分が気付かされたというか、「こういう人が良いんだ」とパートナー像分かってきたり、やるべきことがどんどんクリアになりました。

無駄な出会いはないので、運命のパートナーに出会えるまで頑張って頂きたいです。

 

M様、この度は本当におめでとうございます。

お二人のお幸せを社員一同心より願っております。

 

よすが結婚相談所ではみなさまからのご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。