【ご成婚報告】男性会員K様(37歳)

12月はよすが史上最高の成婚数がありました。

その中のひとつのご成婚のご報告をさせて頂きます。

 

男性会員K様(37歳)、約1年間のご活動での成婚退会となりました。

こちらのK様、実は半年前に真剣交際に入りプロポーズ寸前!というお相手がいらっしゃたのですが、残念ながらご縁が繋がりませんでした。

彼の思いが届ききれず、結果失恋をしてしまった形となり、official髭男dismのpretenderを聴きながら二人三脚で乗り越えた記憶がとても懐かしいです。

「もっと違う性格で…もっと違う価値観で…愛を伝えられたらいいな…」

「グッバイキミの運命のヒトは僕じゃない…」

知的な彼の思考がこんなに歌詞にマッチするとは・・・と今でも思い出します。

なんとか気持ちを切り替え、そして乗り越えご活動を再スタートさせていた時に出会ったのが、今回のご成婚のお相手でした。

交際に入ってからのK様は、女性に対してご入会当初とは別人のように落ち着いた大人の男性になっており、交際をリードされるお姿は担当者の私も惚れてしまうような頼もしさがありました。

本人も驚くぐらいスムーズで、お相手の女性もすっかりK様に惹かれていて、交際期間も3ヶ月で順調にご成婚となりました。

実は、K様のご入会当初は、目を合わせて女性と話せないくらい奥手な男性でした。

時には厳しい事を伝えたりもしましたが、彼は素直に受け止め実行、改善をしてくださり、今ではすっかり素敵なジェントルマンです。

K様、ご活動本当にお疲れ様でした。

お二人のお幸せを社員一同心より願っております。

その他の成婚レポートはこちらからどうぞ!

よすが結婚相談所ではみなさまからのご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。