【ご成婚報告】男性会員N様(28歳)

今月の成婚退会の一人、男性会員N様(28)のご報告をさせて頂きます。

爽やかなスポーツマンのN様は、同い年の女性と3ヶ月の交際で成婚退会となりました。

お相手の女性は、初回面談の時にお話し頂いた理想の女性像そのもので、「未だに信じられません・・・」と本人がいちばん驚いていらっしゃいます。

 

活動中は全てが順調ということはなく、苦労されたこともありましたが、どんなときも目標に向かって前に進み続けたN様。

「彼女に出会ってから、何もない日常がこんなに楽しいものになって驚きます」とキラキラした笑顔でお話しくださいました。

 

プロポーズはどのようにされたのですか?

雰囲気の良いレストランで彼女に結婚してくださいの言葉とともに「尊敬」と「感謝」の気持ちを伝えました。

 

交際中はどんなデートをされていましたか?

車の中はふたりだけの空間で、会話もしやすいので、レンタカーで遠出して海を見に行ったりしたのが楽しかったです。

あとは、デートというわけではないかもしれませんが、お互いゲーム好きなので、オンライン上で一緒に遊んでいます。

 

これからどんなご家庭にしていきたいですか?

笑いの絶えない、明るく楽しい家庭を築きたいです。

交際中は彼女の喜ぶ顔が見たくて、デート計画をずっと考えていたら、企画が得意になっていました。おかげで、今までは苦手と思い避け続けていた、職場のレクレーション企画担当に立候補できました。

 

活動中の会員の方へのアドバイスをお願いします。

未だに、自分が理想を越えた、あんな素敵な女性と結ばれたことが信じられないですが、自分を信じて、いつか訪れる運命の人を信じて頑張って欲しいです。

ただ、努力は必要だと思います。

見た目はもちろんですが、特に中身も。

自分も変わなくてはいけないところを自分で学んで気付いたり指摘してもらったりして、改善できた結果だと感じます。

 

N様、この度は本当におめでとうございます。

お二人のお幸せを社員一同心より願っております。

 

よすが結婚相談所ではみなさまからのご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。