【成婚報告】34歳女性 I様

よすが結婚相談所の滝口です。
先日ご成婚された34歳の女性会員I様のご紹介をさせて頂きます。

ご入会から8ヶ月でご成婚という、一見とてもスムーズなご活動に見えますが、一緒に歩んだ私としては彼女の努力と素直さが通じて、ご成婚という結果として実を結んだと感じます。
お相手の男性は37歳男性会員S様、とても優しい包容力のある男性です。
お二人にお互いの好きなところを聞いてみました。
・女性会員I様・・・優しいところ
・男性会員S様・・・気遣いができるところ、自分の意見をきちんと持っていているところ
照れながらお話ししてくださったお二人の空気感に、こちらまで顔が綻んでしまった場面でした。
そんなお二人のプロポーズは、お二人のルーツでもある京都の、五山の送り火でも有名な「大文字のふもとで」とお決めになられていたそう。
京都市内が一望できる絶景のもとで、シンプルに「結婚して下さい」とお伝えになられたそうです。

最後にお二人から、活動中の方、結婚相談所への入会を考えている人たちへ何かメッセージを頂きました。

「婚活って、必ずしもそれが報われる保証はないですが、迷っているなら、正直ダメ元でも、とりあえず一歩踏み出して前に進むことが大切だと思います。」
結婚式のご準備がお忙しそうでしたが、人間味の溢れるお二人の式はさぞ幸せなんだろうなと想像させられました。
お二人のご成婚に携わることが出来て、改めて心より嬉しく幸せに感じさせて頂いたご成婚でした。

お二人のような幸せなご成婚を出せるよう、スタッフ一同、引き続き頑張って行きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket