木曜ドラマ「silent」サイレントの影響力

ごきげんよう。
コーディネーターTです。

気がつけば今年もあと2ヶ月を切っている!!
さらに怒涛な忙しさであろう師走に向けて、準備を進めているコーディネーター陣ですが・・・
最近の話題は、もっぱらドラマ「silent」!!
木曜ドラマなので、週末の雑談の話題の9割を占めます。
スタッフの中には、世田谷代田駅まで聖地巡礼をしてきたツワモノも!笑

想君派か湊斗くん派に別れますが、
結婚相談所のコーディネーターとしては、断然、湊斗くん!
(「パンダ スペース 落ちる」検索したし!)

最近面談を行った、現在絶賛ご活動中のドラマ好きM子さん(33)。
サイレントの話題になった途端、(面談中にもかかわらず)サイレント愛が止まらなくて大変!
周りに共有できる人が居なかったらしく、溜まっていたそうですww
散々喋り倒した後、(面談はちゃんと行った後です。)さらっと出たこちらの名言。

「私、さんざん語っていますけど、現実であんな人と出会えるとか微塵も思っていないから大丈夫ですよ。あの方々は、もはやファンタジーですから。」

だそうです。笑
(こっそり男性を見るハードルが上がっていなくて安心。)

でも、弊社の男性会員様で、イケメンかの判断は個人にお任せしますが【心がピュアで優しい男性】はたくさんいますよ?
ただ、その出し方・伝え方がうまくない男性が多いとは感じます。
たまに(しなくていいのに)照れ隠しなのか、ちょっとカッコいいであろう不良な自分を演出してしまったりと、迷走してしまうことが多々あり、結果伝わりにくいという課題がありますが、、、
でも、そこに気付けて、「原石」を発掘できる女性は、良縁が非常に多いと感じます。
「原石」は、掘って掘って、そして自分好みに磨き上げることができるのです!

彼女はこの「原石発掘できるタイプ」なので、きっと近いうちに最良のお相手とのご縁を見つけられると思います。
M子さん、「ぽわぽわ」させてくれる素敵な男性、一緒に探し当てましょうね〜!!
(またまたドラマの引用で恐縮です)

よすが結婚相談所は、結果の出る最後まで会員様ひとりひとりに寄り添い、「あったかい婚活」サポートをさせて頂きます。
ご入会をご検討の方はこちらから
↓↓
問い合わせフォームはこちら