青春時代にジャニーズorアイドルで誰推しだった?の話

ごきげんよう。

コーディネーターTです。

最近、20代の会員様とお話しさせて頂くときに、知らない単語に遭遇する場面が増えました。

例えば、好みの傾向をお伺いする際、有名人を例にあげてくださる方が多いのですが、

もうね、ほとんど知らない人ばっかり!!

先日の27歳の女性と初回面談でお話しをさせて頂いたときのことです。

「究極の理想は〜・・」と、ピチピチのキラキラした可愛い眼差しで教えてくれたんですが、初めて聞いた名前でした。

後でこっそり調べました。

結果→調べて顔も確認したけど覚えられませんでした。涙

と、いう話しをスタッフ陣で話したところ、「わかるわかる〜」と同感の声があちこちあがり、みんな一緒なんだと一安心。

さて、そこで話題に上がった「青春時代ジャニーズorアイドル誰推し?」のトーク。

具体的な年齢はあえて伏せますが、昭和生まれの酸いも甘いも一通り経験した、経験豊富で頼れる弊社コーディネーターチーム。

青春時代のジャニーズアイドルが、少年隊、光GENJI〜V6、Hey!Say!JUMPと幅広い年代が揃った弊社チームですが、満場一致で好感度が高かったのは「嵐」でした!

やっぱり嵐はすごい!!と再確認。

最後は、懐かしの「反町派?竹野内派?」でひとしきり盛り上がり、この話題は終了しました。

ちなみに所長立川は「AAA」世代だそうです。

「学生時代、流行っていた有名人は?」の話題、なかなか盛り上がるので、雑談に困ったら是非。

ただ、この話題、同性では盛り上がりますが、デート中の話題には向いていないかもしれませんね。

マニアックだったり、同性受けしない人を挙げると引かれたり、嫉妬される可能性も!

異性に使う場合は、この話題を楽しめて話しても大丈夫であろう相手を選び、あえて目の前にいる異性に似た有名人を挙げるor容姿が完璧ではない人(ちゃんと中身を重視していることをアピール。芸人さんとか。)を伝えると、好感を伝えるテクニックのひとつになるとは思います。

お読み頂きありがとうございました!