【ご成婚報告】女性会員S様(35歳)

先月の成婚をご紹介させて頂きます。

 

とてもとても頑張った、女性会員S様(35歳)のご報告です。

 

辛い時はDREAMS COME TRUEの「何度でも」を聴いて信じて乗り越えたそうです。

 

「10000回だめで へとへとになっても

 10001回目は なにか 変わるかもしれない」

 

こちらS様、本当に素敵な女性なんですが、、ずっと、自分に自信を持つことがなかなか出来ませんでした。

その自信の無さがご活動にも出てしまい、ご活動中は悩まれていた時期が多く彼女自身本当に苦しかったと思います。

 

「何度でも 何度でも 何度でも 立ち上がり呼ぶよ」

 

しかし、どんな時も諦めなかった彼女は、無事に素敵なパートナーとめぐり逢い、その方のおかげで自信が持てたのかどんどん綺麗になり交際も順調に進みました。

 

実は、プロポーズ一歩手前で、すれ違いから関係が崩れかけてしまったのですが、彼女の懸命な歩み寄りで危機を乗り越える事が出来ました。

野球でいえば、逆転満塁サヨナラホームランといったところでしょうか。

この結果になったのは、もちろん彼女がこれまでコツコツと頑張り積み上げてきた成果なのですが、ずっと一緒にサポートさせて頂いた担当者としては、跳び上がるほど嬉しいご成婚でした。

 

成婚退会の際にお話させて頂いた時のS様は、自信に満ち溢れさらに輝いており、危機も一緒に乗り越えたお二人にはさらに強い絆で結ばれていて、こちらが心配するまでもない幸せいっぱいのお二人になっていました。

 

  • よすが結婚相談所を選んだ理由は何でしたか?

「友人の紹介です」

 

  • よすが結婚相談所を選んで良かったことはなんですか?

「以前にも違う相談所に入っていたのですが、紹介される人と会うのみで自分で選べなかった事がもどかしかったり、担当の方も高齢で、理解してもらえなかった事があったりしたのですが、その点よすが結婚相談所ではそういうストレスはありませんでした。」

 

  • 相手の第一印象は?

まずお見合の時点で話しが弾みました。

居心地が良く1時間のお見合いがあっという間でした。

ビビビッという雷に打たれた、、、というような衝撃は無かったのですが(笑)

この人とずっと家に居ても悪くないなぁ、と心がふっと落ち着いたのを覚えています。

 

  • プロポーズはどのようにされたのですか?

彼からのサプライズでした。

食事の後にデザートプレートと指輪をもらった時は、本当に嬉しかったです。

頑張ってよかったなぁと心底思いました。

 

  • これからどんなご家庭にしていきたいですか?

「今は些細なこともきちんと話し合えているので、このまま続けていって、仲のいい関係・家庭を築きたいです。」

 

  • 活動中の会員の方へのアドバイスをお願いします

正直、義務感だけでやっていた時期もあり、何度も心が折れそうになりました。

そんな時は「諦めたらたらそこで試合終了ですよ」の名言を信じて頑張りました。

あとは、「掛け捨ての保険」と思い、割り切っていました。(これは、一同ナルホド〜と声があがりました)

光の見えないトンネルに入っている方の気持ちは痛いほどよく分かるので、簡単に頑張れとは言えないですが、もうひと頑張り、の精神でなんとか、乗り越えて欲しいと思います。

 

S様、ご活動本当にお疲れ様でした。

お二人のお幸せを社員一同心より願っております。

よすが結婚相談所ではみなさまからのご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。