【ご成婚報告】男性会員M様(36)

先月のご成婚のひとつ、男性会員M様(36)のご成婚をご紹介させて頂きます。

IT関係のお仕事をされている、とても爽やかな男性です。

実は、お相手の女性(35)とのお見合いは、数ヶ月前に一度成立したものの諸事情からお会いすることなく中止となってしまいました。

数ヶ月後、改めてお申し込みを頂き、タイミング良くご縁に繋がりました。

男性会員M様は、「義理堅くもう一度お申し込み頂いたことで誠実さが伝わってきて、お会いする前から好印象だった」そうです。

一度流れてしまったご縁はそのまま流してしまう方が多いなか、前向きに捉えてさらに引き寄せた彼の実力が、今回の良縁の大きなポイントだったと強く感じます。

交際成立後はとても順調で、お互いに交際初期段階から居心地の良さを感じており、ちょうど交際3ヶ月での成婚退会となりました。

交際を振り返った際に、「僕はどうしていいか分からないことがよくあったので、誠実で優しい彼女は、感情や希望をストレートに伝えてくれることが良かった」とお話しくださいました。

M様は、彼女に喜んでもらうためにデートやプロポーズを一生懸命考える姿がとても印象的で、彼女の事が本当に大好きなんだな…ということが、いつも伝わっていました。

M様、この度は本当におめでとうございます。

お二人のお幸せを社員一同心より願っております。

よすが結婚相談所では無料相談を実施中です。
お気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら