LEONの連載タイトルの名付け親になりました

よすが結婚相談所へようこそ。所長の立川です。

いつもお世話になっている、バーテンダーで作家の林伸次さんの新連載が先月からLEONで始まりました。

「美人はスーパーカーである」LEON新連載始まりました

「美人はスーパーカーである」というのは私が日頃から唱えている説です。
美人てその特性をうまく使えれば強力な武器になると思うのですが、その武器の扱いってなかなか難しいのではないでしょうか。その感じを表現したのが「美人スーパーカー説」です。
今回はありがたいことにそれを連載のタイトルとして採用いただきました。

林さんはとても素敵な文章を書く方ですが、実際にお会いすると文章から受ける印象とはまた違った魅力をお持ちの方です。
林さんのお店は渋谷にありますので、文章を読んで興味を持った方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。
もしかしたらその時、私がカウンターの隅に座っているかもしれません。

よすが結婚相談所へのお問い合わせはこちらから

林さんのお店 bar bossa の紹介