女性の◯っぱいと男性の◯長の意外な関係

よすが結婚相談所へようこそ。

所長の立川です。

 

今日の動画はこちら

「女性の◯っぱいと男性の◯長の関係!?」

箸休め的な内容ですが、婚活において地味に大切な「相手への思いやり」というテーマが包含されているので、ぜひご覧ください。

 

みなさん結構感覚がマヒしちゃってると思うのですが、「身長◯◯cm以上の男性を希望」って要するに「◯カップ以上の女性を希望」と言ってることは全く同じなんですよ。

「◯カップ以上が良いなんて言う男性はこっちからお断り!」という女性がほとんどかと思いますが、男性からしても「身長◯◯cm以上」って結構傷つく言葉なんです。。

結婚するために婚活は必要ですが、これが普通と思ってしまう感覚は、ある意味で婚活に毒されている状態とも言えます。

大事なのは結婚した後です。毒される前に婚活はちゃっちゃと乗り切ってしまいましょう!

ちゃっちゃと婚活を乗り切りたい方は是非よすが結婚相談所まで。

お問い合わせはこちらから。