真剣交際に入ったカップルにおすすめ!ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2019」

よすが結婚相談所へようこそ。
所長の立川です。

今日はお見合いを経て真剣交際に入ったカップルにおすすめのデートコースのご紹介です。

それがこちらナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2019」
東京メトロの1日乗車券を使って、東京の街を巡りながら謎解きをしていくというもの。開催期間は 2019年10 月15日(火)から2020年2月16日(日)まで。

1人では詰まってしまう謎解きを協力しながら進めることで、2人の距離も縮んでいくかもしれません。本当に詰まってしまっても丁寧なヒントがあるので、誰でも最後まで楽しむことができます。
ネタバレになってしまうので具体的には言えませんが、訪れる場所は街歩きに適したエリアが多いので、ただ謎を解いているだけでもデートとして成立するという点もグッドです。

気になる所要時間ですが大体11時くらいから始めるとして、途中でお昼を食べたり休憩の時間も含めると夕方くらいにはひと段落するイメージです。そうするとちょうど夕食に良いくらいの時間になります。バッチリですね!

デートのネタに困っているみなさま、ぜひお試しください!

よすが結婚相談所へのお問い合わせはこちらから