【成婚報告】36歳男性 A様

最近の素敵なご成婚をご報告させて頂きます。
担当の男性会員様A様(36)。11月にご入会頂き、3月末に運命の出会いがありました!
なんと彼の理想の女性にぴったりの女性が現れたのです。
(ぴったりすぎて担当者の私もとても驚きました!)

男性会員A様、「彼女を逃したら絶対後悔するから・・・」と、とても頑張りました!
その想いを彼女は受け止めてくれて、順調に交際も進み、6月末にご成婚のご報告を頂きました。

プロポーズの場所は初デートのレストランを選ばれました。
選んだ理由は、「初心(初めて会った時の気持ち)を忘れたくなかったから」だそう。
お話を伺いながら、彼の準備したロマンチックすぎるシュチエーションに社員一同、悶絶させて頂きました。

最後に、男性会員A様より、ご活動中の方、結婚相談所への入会を考えている人たちへメッセージを頂きました。

「自分の場合は一人で婚活していたら泥沼にハマっていた気がします。担当の方のアドバイスを聞いてどんなことでも相談したほうがいいですよ。振り返ってみると、ピンチの時もそのおかげで切り抜けられたと思います。」

A様、ありがとうございます‼︎(涙)
お二人のご成婚に携わることが出来て、とても嬉しく、そして改めてご成婚の幸せを感じさせて頂きました。

今回のご成婚にパワーを頂き、スタッフ一同、引き続き、さらにさらに頑張っていきます!

よすが結婚相談所へのお問い合わせはこちらから。

※本記事は個人情報保護のため一部内容を変更しております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket