【成婚報告】39歳男性 N様

ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、先月ご成婚された39歳の男性会員N様の報告です!
交際中に半年後に海外赴任が決まり、お二人の行く末を一同心配をしておりましたが、お相手の女性も承諾し、この度めでたくご成婚とされました。

口下手でなかなか気持ちが伝えることが苦手なN様は、交際初期の頃はお相手の女性をやきもきさせてしまったことも多々ありましたが、彼のまっすぐで誠実な気持ちが伝わり、受けとめてくださいました。
お相手はヨガのインストラクターをされている30代の女性です。
彼について海外へ行かれることに抵抗はなかったのですか?という質問には、「彼と離れる選択肢はなかったので自然なこと。英語を勉強して新天地でも頑張ります!」と素敵な笑顔でお話しくださいました。

男性会員N様はご契約1年半、交際約3ヶ月でゴールインされました!!

活動スケジュール
11月 交際スタート
12月上旬 真剣交際を彼女にお申込
1月下旬 成婚を彼女に申込
2月頭 成婚退会のお手続き

ご成婚のお手続きが終わり、お見送りの時にスタッフが拍手でお見送りするとお二人の目には涙。感動シーンでした。
運命の出会いを感じさせるこのご成婚に携わることができて、とても嬉しく思っています。 これからも幸せのお手伝いをさせていただけるよう、スタッフ一同、より頑張っていきます!

よすが結婚相談所へのお問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket