冬の築地本願寺で素敵な出会いを 婚活イベント「築地でご縁結び」(終了しました)

よすが結婚相談所(東京都中央区、代表者:立川智也 http://www.yosuga-kekkon.com/ )は、東京・築地の築地本願寺(東京都中央区、宗務長:安永雄玄 http://tsukijihongwanji.jp/ )とのコラボレーションで、12月16日に婚活イベント「築地でご縁結び」の開催いたします。

今年で3年目を迎える婚活イベント「築地でご縁結び」では、男女の出会いをとおして結婚や家族など、私につながっているさまざまな“ご縁”について考えてまいりました。過去の参加者の方々から「結婚することになりました」「お相手が見つかりました」「普段聞く機会のない法話が良かったです」といった嬉しいご連絡もいただき、本イベントを開催することに喜びを感じております。今年1月放送のNHK「探検バクモン」でも紹介され、大変大きな反響をいただきました。

今回のイベントでは1対1でお話ししていただく時間やフリータイムの他「築地本願寺本堂ツアー」「僧侶による法話」を予定しております。最後の「連絡先交換タイム」では、築地本願寺のお坊さんがみなさまの連絡先交換を直接お手伝いしてくださいます。また今回マッチングされたお二人には、2017年12月31日の築地本願寺の除夜の鐘つきに特別にご招待いたします。
みなさま是非ともご参加ください。

特設ウェブサイト(イベント詳細、お申し込みはこちらから)

築地本願寺プレスリリース (PRTIMES)

よすが株式会社プレスリリース (PRTIMES)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket