作家の林伸次さんの新刊に弊社が登場しています

こんにちは。よすが結婚相談所、所長の立川です。
いよいよゴールデンウィークに突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はおすすめ本の紹介です。
人気作家で渋谷のワインバー「bar bossa(バールボッサ)」店主の林伸次さんの新刊「ちょっと困っている貴女へ バーのマスターからの47の返信」の中に、よすが結婚相談所と僕がちょこっと登場しています。
僕は林さんの新刊は必ず買うようにしており今回も既に手元にはあったのですが、業務上読む必要がある本が溜まっていたためこの本を読むのが遅れていました。お客様に「本に名前が出てますよ」と教えていただけたので早く気づくことができました。

この本はコラムの読者からメールで届いた恋愛相談に林さんが回答するという形式でできているのですが、暖かくて愛に溢れた筆致で、どんな相談に対してもその人を包み込むような答えを返されていて、読んでいて心がホッとするような一冊です。
僕の名前は以前ボッサにお邪魔した時のことを林さんが引用してくださっている箇所に出ており、該当箇所ではよすがの婚活サポートのノウハウを少しだけご紹介しています。

お気に入りの静かなカフェで読むのにぴったりなこの一冊、ゴールデンウィークのお供にいかがでしょうか。

なお林さんのコラムはウェブサイト「cakes」で一部無料で読むこともできます。
https://cakes.mu/series/1546

自分がよすがの婚活サポートを受けたいという方にはこちら。
よすが結婚相談所の入会説明応募フォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket