2017年、新年のご挨拶

よすが結婚相談所、所長の立川です。

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年明け直後から会員様のご成婚や、ご新規に入会されるお客様のラッシュがございまして、バタバタしているうちにもう大分経ってしまいました・・。

さて、年明け最初のブログということで新年らしく今年の目標など書いてみようと思ったのですが、ちょっと考えてやめました(笑)

というのも、例えば「成婚率○○%!」とか「1年以内のご成婚カップルが○○組!」という目標はいかにも最もらしいのですが。。
お客様からしたら「自分自身が幸せな結婚ができるかどうか」が一番重要なのであって、その思いに対して「うちは高い成婚率を誇ります!」とお答えするのは一見正しいようで、実は的外れな回答なんじゃないかと思うのです。

そういった意味で、目指すべき目標というのは「お客様一人一人と丁寧に向き合う」、この1点に尽きます。
その結果として、高い成婚率なり、短期間でのご成婚なりを実現していきたいと考えています。

実はつい先日ご成婚された1組のカップルがいます。
入会していただいた時から本当に諦めず一緒に走っていただいた方で、ご成婚の連絡を頂いた時は本当に胸が高鳴りました。
よすがのコーディネーターのお仕事は会員様と一緒に小さな積み重ねをコツコツ続けることですが、この瞬間の気持ちの沸騰が事業を続けていくモチベーションになっています。
(こちらはもしご本人に許可がいただけたら、このブログでもう少し詳細をお伝えしますね)

よすが結婚相談所では、今年もお客様一人一人に寄り添い、幸せなご結婚のお手伝いをしてまいります。
新しい年に、新たな一歩を踏み出してみませんか?
お問い合わせはコチラから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket